よくある質問

FAQ

◉ クレジットカード MASTER VISA AMERICAN EXPRESS JCB※ お支払い回数は一回払いとなります。※ ご注文確定時に決済も完了となります。・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Americanexpress)

◉Paidy

◉Paypay / LINEPay / メルペイ

◉ Amazon Pay / Google Pay / Apple Pay / shoppay

商品ごとにお届けの時期が異なりますので、各商品ページをご参照ください。

1注文につき複数ご購入の際は、最遅納期アイテムに合わせておまとめでの発送となります。また、システムの仕様上ご注文番号の異なる商品を同梱配送することはできず、ご注文ごとに送料が発生いたしますので予めご了承ください。

尚、縫製工場や発送作業を提携しています倉庫の進行状況により、正確なお届け日を確約することはできかねますことも予めご理解願います。

全てのご注文は、倉庫から配送業者にお荷物をお渡ししたタイミングで配送情報お知らせメールをお客様の登録メールアドレス宛にお送りいたします。

配送情報お知らせメールに記載されている追跡番号から現在の配送状況をご確認いただけます。

申し訳ございません、指定日配達は承っておりません。

システムの仕様上、ご注文が完了した時点で在庫が確保されます。

商品を買い物カゴに入れた段階では在庫の確保とはなりませんため、ご購入手続き中に商品が売り切れとなることもございます事を予めご了承ください。

お客様都合によるサイズやカラーの変更は承ることができません。

ご注文手続き完了時に確定となりますので、ご注文の際は十分にご注意ください。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

お手数ですが、お名前・注文番号・商品の状況を添えて、オンラインストア内の【問い合わせフォーム】に到着後3営業日以内にお問い合わせください。

お客様都合(色やサイズ、数量の買い間違い・サイズが合わない・イメージ違い等)によるキャンセルやご返品、ご交換はお断りしております。

商品ページに記載の価格や色、サイズ詳細など十分にご確認の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。

詳細はキャンセル・返品・交換についてをご覧ください。

※ 事前連絡の無い返品や受取拒否に関しましてはご返金対象外となり、誠に恐れ入りますが今後のご購入に制限を設けさせていただく場合がございますことを予めご了承ください。

会員登録されている方はマイページよりご確認いただけます。


ご注文が完了しますと、お客様のメールアドレス宛に当ショップより「注文が確認されました」という件名のメールを配信しております。 

メールが届いていないお客様は下記をご確認ください。

● 迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまっていませんか?

迷惑メールフォルダをご確認ください。

●ドメイン指定をされていませんか?

ドメイン指定をされている方は、お客様のメール受信設定をご確認ください。設定方法は機種により異なりますので、ご契約の携帯電話会社やメーカーに設定方法のご確認をお願いします。

指定ドメイン:info@***.co.jp

上記原因が解決済みの上でメールが受信できない場合、お手数ですがオンラインストア内【問い合わせフォーム】よりお名前・注文番号を添えてご連絡ください。

カスタマーサポートにてメールアドレスの登録内容のご変更を承ります。


別メールアドレスをご用意の上、オンラインストア内【問い合わせフォーム】よりお名前・注文番号を添えてご連絡ください。

ご購入時の配送先住所の入力間違いや長期不在などの理由で配送業者の保管期限超過により弊社提携倉庫へ返送されてしまった場合は、戻り次第キャンセル手続きとさせていただきます。

尚、その際は往復送料を差し引いた金額のご返金となりますことを予めご了承ください。

また、再送は承っておりませんので、恐れ入りますが再度ストアよりご購入手続きいただきますようお願いいたします。

 ※ 商品は国内の提携倉庫より発送となりますので、配送先のお名前やご住所は必ず日本語でご明記ください。